ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング20話予想・感想『平和を揺るがす夏の怪異に挑む!?肝試し大会的なヤツかな?』「カブトムシVS映画撮影」(長谷川智広)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平和を揺るがす夏の怪異に挑む!?

オバケかな?ほんまこれ。

  1. 夏の怪異というと、幽霊ぐらいしか思い浮かばないけど、どうなんでしょ。
  2. 海水浴に行って、海坊主かも?まあ、海水浴回は、前にあったわけですが…。

肝試し大会的なヤツかな?

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. 肝試しに出てくる幽霊とか、怪異がなぜ平和と関係するかは分からないけど、昆虫たちの箇条解釈に違いない。

最近、カマキリ少女の出番が少ないから、カマキリ娘がすごい怖がりとか、そういうのあるかもしれんね。カマキリが怖がって、周囲をスパスパ斬るから、それを抑えるために、怪異を滅しないといけないのかもしれない。

前回の感想まとめ。

18話「カブトムシVS祖父」

祖父母の登場からスタート。最近のジャンプ漫画では、家族の話って少ないから、祖父母が家に来るとか、どこか懐かしい。今週から始まった高校生家族とかは、めっちゃ家族の話だから、そのうち、祖父母も高校に入学してくるかもしれないけど。
森林王者モリキング18話・藍川秋雄&冬子登場「カブトムシVS祖父」感想&19話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

Gは、元はクワガタの臣下だったから、その居場所というのは心当たりあるのかもしれない。クワガタが出現した時に、臣下時代の辛い思い出とかが描かれるかもしれんね。
森林王者モリキング19話予想・感想『G子どもがクワガタ発見か?王候補ラストバトルが始まる!』「カブトムシVS祖父」(長谷川智広)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇