ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん12話予想・感想『邪神の存在に興味持つ者!生物部か生徒会長だな!』「悪童 尾瀬唯歌」(上木敬)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪神の存在に興味持つ者!

広がる学校展開。ほんまこれ。

  1. 今回の悪童©じゃない方の女子かもしれない。出番がなかったから。
  2. だけど、キャラが薄めだから違うようにも思える。
  3. 学校となると、クラブとか、学校内のポジションとか、先生とか、色んな人がいますわな。

生物部か生徒会長だな!

  1. 生物部は、生物として興味を持ちそう。
  2. 生徒会長は、生徒が持ってきている異物に興味を持ちそう。

一つの可能性としては、生徒会長でありながら、生物部所属というのもあるかもしれんね。あるいは、理科担当の教諭であるとか…。そして、なんだかんだで、プロフ帳に署名するでしょうね。

前回の感想まとめ。

10話「ナプタークの逆襲」

流々©の幼馴染の錬からスタート。実家は食堂で、姉に血盟の書を見せる奴。プロフ帳の文化はしらんけど、姉に書いてもらうのは、ちょっと違うのだろう。
破壊神マグちゃん10話・分体生成とふじさわ食堂の攻防の面白さ「ナプタークの逆襲」感想&11話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

一応、物語の縦軸として、血盟の書(プロフ帳)の署名を集めるってのがありますが、もしかしたら、署名が集まったら破壊神の力が回復するとか、そういう理由で署名集めに、学校に行くのかもしれんね。
破壊神マグちゃん11話予想・感想『マグちゃん学校へ!信徒を見つけられるのか!?』「ナプタークの逆襲」(上木敬)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇