ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ10話予想・感想『我知ルリの回かな?ジャイ子ポジションでボンド好き?』「ゴリラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

我知ルリの回かな?

次回予告なかった。ほんまこれ。

  1. 円ちゅわんに匹敵するヒロインになりそう。ほんまこれ。
  2. 今回が初登場だったけど、あんまり出番なかったから、掘り下げあるでしょう。

ジャイ子ポジションでボンド好き?

  1. 片思いでしょうなあ。ジャイ子ポジションだけど、わりと美少女。
  2. ベレー帽かぶっているから、漫画家志望なんでしょう。

ルリが、動物病院の受付の手伝いができなかった理由は描かれてないですが、新人賞とかに投稿する漫画を描いていたとか、そんなのかも?漫画の内容は、ボンドと自分がモチーフになった、ラブコメ漫画。

ありうる。

前回の感想まとめ。

8話「過去とロボコ」

Dr.モッコスとカニオの急襲からスタート。前置きなしに登場するから、1週飛ばしたかのような感覚。
僕とロボコ8話・最強鋼鉄終焉と恋バナ回「過去とロボコ」感想&9話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

ロボコの正体や過去、製作者の話なんかが最終回ルートになると思うのでしばらくは、そのあたりには触れないで、だらだらゆるゆると進むでしょう。ロボコ自身は、過去は隠そうとしているみたいですが…。
僕とロボコ9話予想・感想『ロボコの謎黒歴史とは!?過去回想始まるのか!?』「過去とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇