ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族4話予想・感想『父・一郎の学園生活にトラブル!体育の授業かな?』「ぼくらの教室」(仲間りょう)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父・一郎の学園生活にトラブル!

同じクラスに家族を集めたのが、そもそものトラブルだと思う。

  1. 父親は45歳。
  2. 授業内容などは、45歳にどう映るのか?
  3. クラスメイトとの関係は?年齢は?本名は?年収は?出身地は?

体育の授業かな?

  1. 単純に年齢的に、体力が追いつかないでしょう。
  2. 体力的にキツいけど、体育の授業の成績が悪いと留年するやつ。

体育の授業じゃあなかったら、不良からカツアゲされるとか、あるいは年齢的に先生と間違われるとか、教諭陣に同級生いるとか、そういうヤツかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1・2話「憧れの高校生/入学の朝」

磯部磯兵衛物語の仲間りょう先生がカムバック。表紙に味わいがある。みんな気付いているけど、両親、本人、妹、飼い猫…全員が高校の制服を来ている。
高校生家族1・2話(仲間りょう:新連載)「憧れの高校生/入学の朝」感想『両親が中卒というのは笑えない』32話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

WJ40号【高校生家族(仲りょう)新連載感想と3話予想・両親が中卒ってのをワロエナイ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

いっそのこと、磯部磯兵衛物語のキャラの子孫とか出てきたら、昔のファンは喜びそうだけど、そういうのは、やらないでしょうな。ヒロインも家族で入学していたりしたら、超展開だと思う。
高校生家族3話予想・感想『クラス分けで同じに!?同級生とか担任教諭とか登場するのか?』「憧れの高校生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇