ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族26話予想・感想『プールの高飛び込み台上に家族の姿が!?落下して叫ぶやつ!?』「初夏のハドソン」(仲間りょう)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プールの高飛び込み台上に家族の姿が!?

作品内の季節は、夏ってことらしい。ほんまこれ。

  1. ほんでもって、プールの授業とかがあって、高飛び込み台に家族が集合か?
  2. 父親とかは、ベタに高所恐怖症かもしれんね。
  3. 長男主人公は、下で他の家族を見上げているパティーンかも?

落下して叫ぶやつ!?

  1. 一人一人飛び降りながら、なんか面白いことを叫んだりするに違いない。
  2. それが家庭内の事情とか、家族の恥とかに関わる内容で、長男は赤面しちゃうかもしれんね。

ハドソンが転校してきたのが初夏ですので、その流れでプールの授業があるのでしょう。ほんでもって、高飛び込み台に家族が集合して、面白いことを言って飛び込んだりするけど、最終的に、体育教師に怒られるのでしょう。

前回の感想まとめ。

24話「家族の中間考査」

元会社員の父親がテストの山をはる。それが悲劇の始まりだった。妹は、山とか関係なく勉強できるわけだけど、いっそ、妹が主体になってテスト勉強するとか、妹に山はってもらった方が良かったのかもしれんね。
高校生家族24話・テストの山と妹カンニング「家族の中間考査」感想&あらすじ+25話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

須崎は赤点だから、バレー部を自粛するか、あるいは、ペナルティで父親主人公と一緒に雑用するかもしれない。須崎は、雑用でも負けたくないので、雑用対決がスタートして、雑用を超えた雑用が繰り広げられるかもしれんね。
高校生家族25話予想・感想『テスト後の部活か!?須崎が赤点で退学の危機か!?』「家族の中間考査」(仲間りょう)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇