ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族43話予想『夏休み回継続か!?部活か!?プールとかか!?』「山村の祖父母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み回継続か!?

磯部磯兵衛物語でも、夏休みシリーズ長かったと思う。人生が夏休み。現実の私達よりも、早いこと夏休みに入っているから、このまま、お盆が終わるくらいまで、作品世界は夏休みかもしれない。

ほんまこれ。

部活か!?
  1. バレーボール、テニス、水泳部(飛び込み)。母親の水泳部が一番出番が少ないから、また、夏ってことだから、プール回かも。
  2. 40代の母親の肢体。
  3. あと、妹ちゃんの夏休みバイトの話とかもあるかもしれんね。
プールとかか!?
  1. 部活じゃあなくて、エンジョイのプール。家族で行くのか…!?
  2. あるいは、息子主人公がテニス部でプールに行ったら、吹奏楽部も来ていて、弓木さんと遭遇するとか(興奮)。

前回の感想まとめ。

41話「夏のはじまり」

高校総体が始まった!?父親バレー部と、息子テニス部の予選の結果は…!?さらに、妹はファミレス店長に呼び出され、ゴメスはトイレ(校長室)に向かった…!?
高校生家族41話「夏のはじまり」感想『高校総体の結果と妹ファミレス、母飛び込み回』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

テニス部は人数がギリギリだから、三年生が受験で抜けたりして、人数が足りなくなるとかあるかもしれんね。テストに関しては、今まで触れてなかったゴメスの話になるかも?赤点。
高校生家族42話予想『夏が来る!部活にバイトに夏休みか!?期末試験もか!?』「夏のはじまり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇