ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族42話予想『夏が来る!部活にバイトに夏休みか!?期末試験もか!?』「夏のはじまり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏が来る!

梅雨が明けた!ほんまこれ。

作中の時間経過は、我々と連動しているとして、夏休み前の一学期の後半が描かれるんでしょうね。激熱(?)。

部活にバイトに夏休みか!?
  1. 夏休みがやってきたら、授業も少なくなるし、というかなくなるし、青春をエンジョイでしょう。
  2. 部活Partにおいては、見つかった課題を埋めるために練習に励むでしょう。
期末試験もか!?
  1. 夏休み前の試練。ほんまこれ。
  2. ただし、中間テストはすでに描かれていたので、違う角度から描かれるかも。須崎のこともやったから、テストがあった…というダイジェストかも?

テニス部は人数がギリギリだから、三年生が受験で抜けたりして、人数が足りなくなるとかあるかもしれんね。テストに関しては、今まで触れてなかったゴメスの話になるかも?赤点。

前回の感想まとめ。

40話「ゴミ捨て場の猫たち」

矢守は、ゴメスがゴミ捨て場で猫とケンカをしているのを目撃する。警察官として、高校をサボってケンカしている高校生ゴメスを補導する。ゴメスは、なぜ、学校をサボっていたのか…!?
高校生家族40話「ゴミ捨て場の猫たち」感想『警察官・矢守完徹登場と子猫かわいい』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

子猫の名前決めとかあるかも?ゴメスは二足歩行はできるけど、人間の言葉は話せないので、名前は、家族でつけるかも?ゴメスと同系統の名前になるでしょう。ロドリゲスとか…?
高校生家族41話予想『ゴメスの猫飼い回!散歩とか育児とかすんのか!』「ゴミ捨て場の猫たち」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇