ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族47話予想『夏休み継続か!?お盆帰省か?花火大会か!?』「友達の家」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み継続か!?

次回が合併号だから、合併号明けは新学期というパターンじゃないかと思う。ほんまこれ。読者達も夏休み突入だろうから、夏満開なネタになるのかもしれんね。海に山に。楽しみだなー。

お盆帰省か?

ちょっと前に、祖父母の家に行く話があった。あれは、母方の実家だったから、次は父方の実家に行くかも?なにげに、両親ともの祖父母が出てくるってことは、珍しいかもしれない。まだ分からんけど。

花火大会か!?

夏の定番。テニス部の息子と、弓木さんの花火デートとか、盛り上がるかもしれんね。妹にもボーイフレンドキャラが出たから、そっちの方も描かれるかもしれない。

前回の感想まとめ。

45話「夏休みの友」

夏休み、ハルカの小学校時代の同級生、ユウ君と再会する。そして、夏休みの宿題を一緒に消化することに。そして、どんじりはペットボトルロケット。これは、一夏の淡い恋の物語である(たぶん)。
高校生家族45話「夏休みの友」感想『榎本悠の登場とペットボトルロケットでDr.STONE』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

夏休み回が継続。ほんまこれ。父親回、妹回などがありましたが、次は家族の話に発展するらしい。家族旅行じゃあなくて、幽霊のウワサの校舎に行くらしい。父親も、息子も部活やっているから、部活のあとにウワサ話を聞いて、母親も妹も同行する感じでしょうか?
高校生家族46話予想『幽霊が出るウワサの校舎に家谷家が潜入…!?肝試し回になるのか…!?』「夏休みの友」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇