ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス300万部突破「チェンソーマン」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ42号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

コミックス300万部突破「チェンソーマン」表紙&巻頭カラー掲載!

コミクスめちゃ売れてる。ほんまこれ。

コミックスは売れているけど、漫画の方はクライマックスに近づいている気がする。

このままVSマキマになったら、最終回ルートに入っちゃうのじゃないだろうか…。

ジャンプ42号予想記事まとめ(2020年)

前半は、ドレークの回想から始まり。巨人バトルの続き。ルフィは「何言ってるかわかんねえけど!」とか言いながら、ドレークを受け入れるでしょう。そして、巨人を全員撃破するヤツ。
ワンピース-ONE PIECE第991話予想・感想『ドレーク共闘で巨人を倒せ!カイドウ他その他もろもろ!休載で再開WJ43号!』「孤軍」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近、カマキリ少女の出番が少ないから、カマキリ娘がすごい怖がりとか、そういうのあるかもしれんね。カマキリが怖がって、周囲をスパスパ斬るから、それを抑えるために、怪異を滅しないといけないのかもしれない。
森林王者モリキング20話予想・感想『平和を揺るがす夏の怪異に挑む!?肝試し大会的なヤツかな?』「カブトムシVS映画撮影」(長谷川智広)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一つの可能性としては、生徒会長でありながら、生物部所属というのもあるかもしれんね。あるいは、理科担当の教諭であるとか…。そして、なんだかんだで、プロフ帳に署名するでしょうね。
破壊神マグちゃん12話予想・感想『邪神の存在に興味持つ者!生物部か生徒会長だな!』「悪童 尾瀬唯歌」(上木敬)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルリが、動物病院の受付の手伝いができなかった理由は描かれてないですが、新人賞とかに投稿する漫画を描いていたとか、そんなのかも?漫画の内容は、ボンドと自分がモチーフになった、ラブコメ漫画。
僕とロボコ10話予想・感想『我知ルリの回かな?ジャイ子ポジションでボンド好き?』「ゴリラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルリが、動物病院の受付の手伝いができなかった理由は描かれてないですが、新人賞とかに投稿する漫画を描いていたとか、そんなのかも?漫画の内容は、ボンドと自分がモチーフになった、ラブコメ漫画。
僕とロボコ10話予想・感想『我知ルリの回かな?ジャイ子ポジションでボンド好き?』「ゴリラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

体育の授業じゃあなかったら、不良からカツアゲされるとか、あるいは年齢的に先生と間違われるとか、教諭陣に同級生いるとか、そういうヤツかもしれんね。
高校生家族4話予想・感想『父・一郎の学園生活にトラブル!体育の授業かな?』「ぼくらの教室」(仲間りょう)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置的にも、終了話数が見えてそうなところからの野球展開。これは、いろいろなことをやっておこうという方針なのかも?封神演義(関係ない)。ヤ・キウで何話使うかが、気になるところですね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ36話予想・感想『野球(ヤ・キウ)展開開幕!ルボーノ星人の実力とは!?』「Mr.Blue Sky」(中村充志)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タンポポに関わる話は、しばらくないのかもしれない。そうすると、愉快なスパイ日常回になると思うけど、殺香とか破滅的に出番が少ないので、そろそろ登場して欲しいんよ。
夜桜さんちの大作戦51話予想・感想『やる気まんまんじゅうでパワーアップ!道草とか殺香とか忘れられたサブキャラ回か!?』「六美クッキング」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に戦う必要のない二人だけど、好戦的だったり、言葉が上手じゃなかったり、魔力がなかったりするから、殴り合いバトルに発展するでしょう。そのさなか、別の場所でイノセント・ゼロが動き出すでしょう。
マッシュル-MASHLE-31話予想・感想『神覚者レイン・エイムズVS主人公!イノセント・ゼロは誰なのか?』「ドット・バレットとすごく強い魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カジキVSイルカは、イルカ刑事が圧勝でしょうけど、鮫島はどのように死に、そして生き返るのか?チャコが人工呼吸とかやったら、奇跡の力で液体呼吸を会得して、晴れて魚人間人生スタートでしょう。
灼熱のニライカナイ11話予想・感想『地獄のオルフェVSウニ頭カジキ!主人公は死んだのか!?』「鮫島、死す」(田村隆平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モラリストと一緒にレイカイ退治をするのは、姉からのお願い。弟を思う姉心なんだろうけど、弟は迷惑。そして、モラリストはルール厳守のせいでピンチになるけど、人格破綻者がルールを破りながら、ピンチを切り抜けるでしょう。
仄見える少年4話予想・感想『人格破綻者VSモラリスト!ルールにこだわるやつ~!』「名前」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

絵から出てきた化け物を倒しながら、巻物を守りながら、相手が次々と絵を描くのを封じる必要あるんですけど、話のメインは、読者が喜ぶ展開でしょう。タコの吸盤とかも大活躍。
あやかしトライアングル13話予想・感想『VS画現術の絵師!いやらしい墨絵でH(ハプニング)続出!』「歌川画楽」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ビリーが裏切り者になった経緯と、首を折られているのに生きている理由などが語られるでしょう。ユニオン内部にいた反逆者ですけど、タチアナとかは、ビリー側に寝返るとか、あるかもしれんね。前のクエストでは共闘したのに…(´;ω;`)。
アンデッドアンラック32話予想・感想『VS俺(ビリー・アンダー)開幕!円卓が奪われるとどうなるのか?』「Revolution」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、魂を変形させたことで、一度、真人がピンチになる。と、見せかけて、真人が超変形して、虎杖が鬼のようにピンチになる。と、なったところで、虎杖の謎の思い出改変能力が発動して、真人に偽の思い出が広がると思うんだぁ。
呪術廻戦122話予想・感想『VS真人ラウンド2へ!魂の形変えまくりでわろた!』「渋谷事変39」(芥見下々)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

赤が兄弟として、紫が一話に助けられた人間だとしたら、赤の対極にあるだろう、青の存在も出てくるかもしれんね。青の祓魔師。吸血鬼が吸血鬼を狩っている状態だから、鬼殺隊みたいな人々も出てくるでしょう。
ぼくらの血盟2話予想・感想『二人の家に現れたのは!?紫乃がサブレギュラー化かな?』「血盟の兄弟」(かかずかず)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実質的に、ノエルのパワーアップ編が始まるでしょう。エルフの修行が始まる。同時に、アスタ&ユノは、ナハト・チームに加わることが決定したし、同時にパワーアップの儀式が開始されるでしょう。
ブラッククローバー・ページ265話予想・感想『元白夜の魔眼が再登場なのか!?ハート王国の現状は!?』「最強の胎動」(田畠裕基)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デンジが生まれた時点で消えていた概念があるだろうから、デンジの前任者とか、ポチタがソロで活動していた頃に食べた悪魔の話なども出てきそう。あと、岸辺は銃を構えているから、銃の悪魔は食べてないってことが、わかりますね。
チェンソーマン85話予想・感想『デンジは何か食べてHELL帰還か?岸辺は死ぬのか?マキマ崇拝してたヤツ(´;ω;`)』「地獄のヒーロー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あすみパパは、唯我輝明の死に関わることを話にきたんでしょう。「唯我」って珍しい名字だけど、今まで気づかなかったのか?本で持って、嵐が来て、数日は東京に戻れないし、嵐の中で唯我とあすみの感情がぶつかりあうでしょう。
ぼくたちは勉強ができない173話「明日の夜の小妖精編⑤」(筒井大志)予想・感想『唯我輝明の正体とは!?あすみパパと嵐が来訪者!』の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今までジャンプで、あるようでなかった形態。はたして、ジャンプ漫画は、週間のアンケートに一喜一憂することが本当に正しいのか?という部分を立証する試金石となるでしょう。
バーンザウィッチ-BURN THE WITCH5話予想・感想『Season2…だと…!?続編は不定期短期集中連載で漫画家も愛読者もニコニコ(^ω^)』最終回「イフ・ア・ライオン・クゥドゥ・スピーク・ウィ・クゥドゥント・アンダースタンド」(久保帯人)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

島戦士は、マシンガンの使い方を知らないけど、銀龍が持つでしょう。そして、地の利のあるところで個別バトルをするけど、敵のリーダーが人質を使って、船上に呼び出すと思うんだぁ。
ドクターストーン-Dr.STONE166話予想・感想『アセチレンガスで戦闘機を撃墜!島戦士タッグVSアメリカ軍人!』「ルールを知る者創る者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇