ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-31話予想・感想『神覚者レイン・エイムズVS主人公!イノセント・ゼロは誰なのか?』「ドット・バレットとすごく強い魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神覚者レイン・エイムズVS主人公!

同じ寮なのに、(´;ω;`)、ほんまこれ。

  1. レインは、きっと学外にいたからマッシュのことを知らないんでしょう。レインマン(関係ない)。
  2. 魔力を持ってないのに、謎の圧力を持っているあたりが、気になったのでしょう。
  3. 2人とも、言葉が苦手なヤツだから、すぐに殴り合いバトルへ発展。

イノセント・ゼロは誰なのか?

  1. そもそも、七魔牙の中にいるかどうかも不明。
  2. 寮で対決しているけど、全然違うところにいるのかも?
  3. 自覚はなかったけど、マッシュがそうなんだったりして。

基本的に戦う必要のない二人だけど、好戦的だったり、言葉が上手じゃなかったり、魔力がなかったりするから、殴り合いバトルに発展するでしょう。そのさなか、別の場所でイノセント・ゼロが動き出すでしょう。

フィンがそうだったら、超展開だが…。

前回の感想まとめ。

29話「ドット・バレットと竜巻の魔法使い」

別場所のバトルからスタート。七魔牙の紅一点の名前は、ラブちゃん。可愛い女の子(のはず)。基本的に、このマンガは、だいたいのヤツがやべー性格している。
マッシュル-MASHLE-29話・ラブちゃん可愛いと自戒人爆誕「ドット・バレットと竜巻の魔法使い」感想&30話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

自戒人の力は、本人が知っていた能力なのか?あるいは、知らなかったけど、今回覚醒したのか?子どもの頃からバンダナしているし、ヤンキーみたいな姉貴は前髪でおでこ隠しているし、知った上で隠していた可能性もあるけど、どうなんでしょ?
マッシュル-MASHLE-30話予想・感想『イーラ・クロイツでラブちゃんタコ殴り!フィンの活躍はなかった(´;ω;`)』「ドット・バレットと竜巻の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇