ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ11話予想・感想『地獄のオルフェVSウニ頭カジキ!主人公は死んだのか!?』「鮫島、死す」(田村隆平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄のオルフェVSウニ頭カジキ!

海の中は領分で死闘バトル開幕。ほんまこれ。

  1. オルフェウスは、手袋を外してますね。それが真の力を発揮させるのでしょう。
  2. 海を鎮める右腕ってのは、何をどうするのか?
  3. カジキが勝てそうな気は全然しない。カジキだけど、噛ませ犬になりそう。

主人公は死んだのか!?

  1. 人間としての生命は終わった。ほんまこれ。
  2. しかし、液体呼吸をマスターした、海人間として、新たな人生をスタートさせるでしょうね。

カジキVSイルカは、イルカ刑事が圧勝でしょうけど、鮫島はどのように死に、そして生き返るのか?チャコが人工呼吸とかやったら、奇跡の力で液体呼吸を会得して、晴れて魚人間人生スタートでしょう。

前回の感想まとめ。

9話「海のギャング」

意外な展開。巻き込まれたと思われたおじさんが、めちゃつよ。誰得?と思える展開であったが、田村隆平先生の作風ってのを、改めて、再認識しました。
灼熱のニライカナイ9話・五十山秋生(61)と反間寒馬のバトル回「海のギャング」感想&10話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

ベタなところでは、カジキがバトルを回避しつつ、チャコを誘拐して、海に逃走するとかでしょうか。そうすると、サメとイルカ達と仲間達は、チャコを取り戻すために海中散歩しないといかんし、竜宮城にも寄るのでしょう。
灼熱のニライカナイ10話予想・感想『のりまきおじさんは死んだのか!?カジキと本格バトル突入か?』「海のギャング」(田村隆平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇