ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年4話予想・感想『人格破綻者VSモラリスト!ルールにこだわるやつ~!』「名前」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人格破綻者VSモラリスト!

人格破綻者とは、主人公のことなんでしょうか。ほんまこれ。

  1. 続々と出てくる主人公の周囲の霊媒師のやつら。なんと、モラリストが登場。
  2. モラルが高い人だから、まじめで、学校では風紀委員とかを兼任してそうですね。
  3. そして、姉の頼みは、一緒に仕事するとかでしょうね。

ルールにこだわるやつ~!

  1. 漫画に出てくるやつ~!ほんまこれ。
  2. 霊媒師の仕事のルールとかに厳格だけど、柔軟性に欠けるやつ~。

モラリストと一緒にレイカイ退治をするのは、姉からのお願い。弟を思う姉心なんだろうけど、弟は迷惑。そして、モラリストはルール厳守のせいでピンチになるけど、人格破綻者がルールを破りながら、ピンチを切り抜けるでしょう。

前回の感想まとめ。

2話「影が薄い」

1話から最強で全能と思われる霊媒師が普通に登場しているわけだけど、そのあたりのバランスは、どうなるのか?強い悪霊が出てきて、姉が倒されるとか、ありえるのかな?
仄見える少年2話・宿章魚と藤咲ともか登場「影が薄い」感想&3話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

まあ、普通に男子の後輩である可能性も。伊織が、ゆるいだるい、やる気ない系のヤツだから、ルールに厳しい系の後輩かも?そして、その厳しい部分の隙間をレイカイに狙われてしまうに違いない。
仄見える少年3話予想・感想『伊織の後輩登場!美少女新キャラならいいよな!』「影が薄い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇