ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル13話予想・感想『VS画現術の絵師!いやらしい墨絵でH(ハプニング)続出!』「歌川画楽」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS画現術の絵師!

旅の妖怪の絵師。ほんまこれ。

  1. その実態は、シロガネのフォロワーです。今後、こういう敵キャラ増えそう。
  2. 基本的に、相手が絵を書いて、それが襲ってくる感じでしょう。
  3. 相手の絵を封じるのがバトルの肝になりそうですね。

いやらしい墨絵でH(ハプニング)続出!

  1. まず、タコが頑張ってくれましたし、イカも出てきて、読者が喜ぶ展開になるでしょう。
  2. 基本的に、葛飾北斎とかの春画などをモチーフにした感じになるのじゃないかと。
  3. ニノクル先輩も赤面マックス。

絵から出てきた化け物を倒しながら、巻物を守りながら、相手が次々と絵を描くのを封じる必要あるんですけど、話のメインは、読者が喜ぶ展開でしょう。タコの吸盤とかも大活躍。

前回の感想まとめ。

11話「精神の形」

連載初回から(ゆらぎ荘などと比べると)お色気成分は控えめだったけど、近いうちにテコ入れあるだろうと思ってましたが、今回が、まさにそんな感じでした。
あやかしトライアングル11話・ルーシー風呂テコ入れと不浄吸扇「精神の形」感想&12話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

女の子仲良し四人組が、徐々にハーレム化してくるし、大人の新キャラとかも、ことごとく女性で、百合化していくと思うし、どんどんとテコ入れが入って、半年経つ前に、ゆらぎ荘の幽奈さんと完全に一致するでしょう。
あやかしトライアングル12話予想・感想『ナゾの忍者少年のハーレム展開始まる!教諭女性新キャラとかか?(適当)』「精神の形」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇