ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦53話予想・感想『一緒にお風呂で「あのこと」か!?テコ入れで打ち切りをサバイバル!』「夜桜温泉物語(前編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一緒にお風呂で「あのこと」か!?

わかりやすいテコ入れ、ほんまこれ。

  1. 太陽の弟の話が出ていたから、家族の話だと思われます。太陽の。
  2. 車の事故だったわけだけど、その前後に夜桜家が関わっていたとみた。
  3. 太陽のアイデンティが崩壊する系のショッキングな内容かもしれんね。

テコ入れで打ち切りをサバイバル!

  1. 混浴展開。ほんまこれ。
  2. まあ、あやかしトライアングルみたいなことはないだろうけど、アンケの急上昇を狙った感じでしょうね。

今の連載陣は、わりとどの作品も打ち切りサバイブしている感じがあるので、物語の核心部分に触れながら、お色気テコ入れも入る感じになるでしょう。太陽の家族の死に、夜桜家も関係していた鬱展開に突入しつつ…。

前回の感想まとめ。

51話「ケダモノの森」

普通のゲームのようで、スパイ御用達のハッキングゲームである。何度か登場した設定であるけど、実のところ、私はしっくり来ていない。普通のプログラムでいいじゃないか、と。
夜桜さんちの大作戦51話・ケンヂ×四怨回「ケダモノの森」感想&52話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

実際のところ、ケダモノの森じゃないかもしれないけど、しばらくは、タンポポルートには語られないで、学校とか兄弟話になるんじゃないか?と思われる。タンポポ話になったら、打ち切りサバイバルに動きがあった時ですね。
夜桜さんちの大作戦52話予想・感想『どうぶつの森回継続か!?他兄姉弟も参戦なのか!?』「ケダモノの森」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇