ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦52話予想・感想『どうぶつの森回継続か!?他兄姉弟も参戦なのか!?』「ケダモノの森」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

どうぶつの森回継続か!?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

  1. ケダモノも森は、オンラインゲームだから、他のキャラもログインしてくるかも?
  2. 兄弟の可能性もあるし、学校の一般人とか?
  3. 可愛いアバターで、意外な正体みたいなのか?

他兄姉弟も参戦なのか!?

  1. 六美とか、長男とか、弟もログインしてくかも?
  2. 長男の歪んだ六美愛が結晶した島とか出てくるかもしれんね。

実際のところ、ケダモノの森じゃないかもしれないけど、しばらくは、タンポポルートには語られないで、学校とか兄弟話になるんじゃないか?と思われる。タンポポ話になったら、打ち切りサバイバルに動きがあった時ですね。

前回の感想まとめ。

50話「六美クッキング」

夜桜の血の代償は、筋肉痛であった。今までも何度も筋肉痛になっている気がするけど、別の漫画の記憶も混じっているかもしれない。逆に言うと、筋力鍛えれば解決できる問題?
夜桜さんちの大作戦50話・やる気まんまんじゅう尊い回「六美クッキング」感想&51話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

タンポポに関わる話は、しばらくないのかもしれない。そうすると、愉快なスパイ日常回になると思うけど、殺香とか破滅的に出番が少ないので、そろそろ登場して欲しいんよ。
夜桜さんちの大作戦51話予想・感想『やる気まんまんじゅうでパワーアップ!道草とか殺香とか忘れられたサブキャラ回か!?』「六美クッキング」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇