ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦48話予想・感想『太陽VS山ちゃん!前当主の指輪の正体は!?出身地は!?年齢は!?』「夜桜の血」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽VS山ちゃん!

葉桜VSガチ桜。ほんまこれ。

  1. まあ、ぶっちゃけ、山ちゃんが勝つイメージはまるでない。
  2. だがしかし、血と引き換えに起きてしまう『苦しみ』とは何なのか?
  3. そして、それは山ごもり発動させたヤツにも、連関しているのかも?

前当主の指輪の正体は!?出身地は!?年齢は!?

  1. 六美たちの父親だと思うのだけど、どうなんでしょ。
  2. もしかしたら、そう思わせて、全然違うヤツかも?

仮に、父親だとしたら、葉桜の血で力を得たけど、引き起こされた「苦しみ」の結果、記憶などを失って、野に下ったかもしれない。本人が、夜桜を目指しているけど、その意味などは、本人の記憶からは失われているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

46話「見えない銃創」

太陽と出会ったけど、倒れかけたのをフワっとしただけで去る知らんヤツ。一体、何者だったのか…?
夜桜さんちの大作戦46話・山ちゃん&葉桜部隊登場「見えない銃創」感想&47話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

夜桜指輪のヤツは、なにせ、父親だから(たぶん)夜桜家のセキュリティの仕組みとか、位置とか全部把握しているでしょう。そして、六美のところに歩み寄る。太陽は、重傷のままにバトルすることになりそうですね。
夜桜さんちの大作戦47話予想・感想『葉桜部隊VS家族一丸!夜桜指輪が密かに侵入か!?』「見えない銃創」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇