ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ12話予想・感想『VSカジキ編完結!竜宮城展開で打ち切り回避!!』「最速の魚」(田村隆平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSカジキ編完結!

カジキにはカジキの。海ヤクザには海ヤクザの事情があったんやで。ほんまこれ。

  1. イルカ刑事が逮捕である。
  2. ぶっちゃけ、タコ爆弾魔は逮捕された後に、説教されて、海に戻りました。だから、カジキもそんな感じでしょう。
  3. あるいは、海ギャングと指定されている海人は、専用の刑務所とかあるのかも。裁判とかなしで、直行。

竜宮城展開で打ち切り回避!!

  1. 途中でスキップされた海中散歩の続き。ほんまこれ。
  2. 竜宮城は、布地の少ない女性キャラがたくさんでてきて、テコ入れ開始でしょうね。

ぶっちゃけ、掲載位置がよろしくないですし、分かりやすいテコ入れが入るでしょう。ギャグでも、バトルでもないテコ入れが開始される。つまりは、あやかしトライアングル(ToLOVEる)ってことですね。

前回の感想まとめ。

10話「鮫島、死す」

無邪気に駆け寄ってくるチャコが可愛い。嫉妬するイルカ。田村先生が、うざ幼女を描きたくなったのは、何か理由があるんだろうか。親戚の子が可愛いとか。
灼熱のニライカナイ10話・地獄のオルフェ回「鮫島、死す」感想&11話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

カジキVSイルカは、イルカ刑事が圧勝でしょうけど、鮫島はどのように死に、そして生き返るのか?チャコが人工呼吸とかやったら、奇跡の力で液体呼吸を会得して、晴れて魚人間人生スタートでしょう。
灼熱のニライカナイ11話予想・感想『地獄のオルフェVSウニ頭カジキ!主人公は死んだのか!?』「鮫島、死す」(田村隆平)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇