ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ29話予想・感想『練水でナズマは死んだのか!?ポセイドンの左腕は発見さるか!?』「海底遺跡⑤」(田村隆平)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

練水でナズマは死んだのか!?

死んだかもしれんね。ほんまこれ。

  1. まあ、主人公だから敵と家で、命までは奪わないでしょう。ほんまこれ。
  2. しかし、海洋ギャングは追い込むと、元の魚の姿に近づく感じの豹変をするかもしれんね。
  3. 豹変した上で、再び、鮫島に倒される。

ポセイドンの左腕は発見さるか!?

  1. 発見されるかもね。ワンチャン、右腕が発見されるかもしれない。ほんまこれ。
  2. 今のところ、教団の教主様は出てきてないけど、腕の発見と同時に現れるかもしれんね。
  3. 大絶滅は、どのようにして起きるのか?

ポセイドンの左腕とか、ポセイドンのパーツが見つかる度に、世界中の海の水位が上がるのでしょうね。そして、全部が見つかると、世界中に海が沈む。南極とか、北極の氷が溶け出して、ほんでもって、氷の中にポセイドンがいるのじゃないだろうか?

前回の感想まとめ。

27話「海底遺跡④」

島の警察署の中でも常識人の一般人。ラブコメ要素には絡んでこないけど、ヒロイン的ポジションだった彼女も、がっつりと教団に関わる過去回想があった。
灼熱のニライカナイ27話・七瀬宇海過去回想とイルカマン登場「海底遺跡④」感想&あらすじ+28話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

イルカマンが合体して、巨大化したりするかも?あるいは、イルカマンは撃破するけど、なんだかんだで、七瀬巡査がチャコを連れて海底遺跡に行くとかの超展開あるかも?七瀬も教団員だとしたら、鬱展開だなー…(´;ω;`)。
灼熱のニライカナイ28話予想・感想『梶金之助VSイルカマンか!?チャコを守れるのか!?』「海底遺跡④」(田村隆平)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇