ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦51話予想・感想『やる気まんまんじゅうでパワーアップ!道草とか殺香とか忘れられたサブキャラ回か!?』「六美クッキング」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

やる気まんまんじゅうでパワーアップ!

まんじゅうの効果、すごい。ほんまこれ。

  1. 仮死状態から復活すると、血への順応が上がってるでしょう。
  2. さらに、瞳術のような瞳の模様も、任意に使える感じになるでしょう。
  3. さらには、筋力もパワーアップしているに違いない。

道草とか殺香とか忘れられたサブキャラ回か!?

  1. しばらくは、タンポポ以外の話になりそう。
  2. 道草は、同級生のスパイ。また、ネチネチした話になりそう。
  3. 殺香は、夜桜家に住み込みのはずだけど、葉桜部隊襲撃の時に登場しなかった子。

タンポポに関わる話は、しばらくないのかもしれない。そうすると、愉快なスパイ日常回になると思うけど、殺香とか破滅的に出番が少ないので、そろそろ登場して欲しいんよ。

前回の感想まとめ。

49話「父」

多くの読者が予想していた通りであろう、やはり、父さんだった模様。サブタイトルも父。先週はCカラーだったのだけど、そこからの落差も激しい。
夜桜さんちの大作戦49話・父親登場と六美の美声地獄「父」感想&50話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

葉桜部隊が襲撃した時に、殺香がいなかったり謎の部分もあるので、そのあたりをフォローしながら、タンポポ以外のゆるーい、ほんわか話になるんじゃないか?と、期待したいんですよ。
夜桜さんちの大作戦50話予想・感想『VSタンポポ継続でクライマックスか?関係ないゆる話で打ち切りサヴァイブか?!』「父」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇