ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦56話予想・感想『長髪の杖女性は誰なのか?夜桜母親か太陽母親か?』「蒸気機関車ガーベラ号」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長髪の杖女性は誰なのか?

誰なのか?ほんまこれ。

  1. 太陽が誰かにそっくりだと言う人。
  2. さらに、列車から転げ落ちた銃をキャッチできていた人。
  3. そして、異常に長髪で杖。
夜桜母親か?
  1. 死んだと思われていた人。ほんまこれ。
  2. 回想に出てきた姿と全然ルックスが違うけど、変装しているのか?
  3. 行きているとしたら、なぜ生きているのか?
太陽母親か?
  1. こちらも死んだと思われる人。ほんまこれ。
  2. だとしたら、「そっくり」とは、太陽が父親とそっくりということでしょう。
  3. しかし、太陽の母親がスパイという闇の世界に足を突っ込んでいたことはないはず。

杖というのは、正体は妙齢ってことだろうか。長髪は長寿だろうか。だとしたら、一度登場している夜桜祖母が変装して潜入していて、そっくりというのは、誰のことになるだろうか?祖母な気がするけど、分からんことも多い。

素朴(そぼく)な疑問。祖母だけに。

前回の感想まとめ。

54話「オリジナルスパイ大募集結果発表!!」

読者スパイ結果回。掲載されている葉書を読むと、若年層から届いているみたいで、少年ジャンプとしては正しいような気がする。10歳の子も送ってるのに、可能性を感じる。
夜桜さんちの大作戦54話・読者投稿多様性回「オリジナルスパイ大募集結果発表!!」感想&55話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

まあ、普通に夜桜父親に会いにいく話に合流すると思うけど、まだ、人気に余裕があるならば、横道の話になるかも?道草が登場した頃から、殺香が行方不明になっているので、そろそろ再登場してほしいんですけど。
夜桜さんちの大作戦55話予想・感想『タンポポシリアス話に戻るのか?読者スパイ継続か?』「オリジナルスパイ大募集結果発表!!」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇