ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟7話予想・感想『京華が死にそう!敵吸血鬼のボス登場で2巻またぎ!』「譲れぬ絆」(かかずかず)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京華が死にそう!

兄は殺さなかったわけだが。ほんまこれ。

  1. 生き延びたけど、味方に殺されるパティーン。粛正。ほんまこれ。
  2. そんなに魅力的なキャラでもなかったし、再登場する間もなく死ぬでしょう。

敵吸血鬼のボス登場で2巻またぎ!

  1. ボスの性別は気になる。女かな?
  2. 基本的に兄弟BLを引き立てるために嫌な女が出てきそうだけど、男キャラだったら、わりと美形で悪のBLが描かれるかもしれんね。

悪の吸血鬼の組織が出てきて、京華が粛正されて、吸血鬼の王の血を狙っている理由が描かれるでしょう。おそらく、吸血獣を支配して、人間社会を転覆させようって話だと思うのだ。

思うのだよ!!!

前回の感想まとめ。

5話「西山泉生(にしやまいずき)」

「愛してる」とか言うドラマからスタート。「チャラララ~ン」が「チュ~~」みたいに空目して、激しいキスシーンかと思った。それよりも、母さんが若すぎて驚いた。何歳なのか…?
ぼくらの血盟5話「西山泉生」感想『シンちゃん血が止まった件』6話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

吸血鬼の王として、ものすごい能力を発揮したコウ。駆けつけたときには決着しているけど、卒倒。気がついたら、兄に甘えまくる弟。そして、相変わらずイズキには突っかかる男BL三角関係。妹の救出は1コマでしか描かれないでしょうね。
ぼくらの血盟6話予想・感想『VS京華クライマックス!妹とコウを取り戻せ!』「西山泉生(にしやまいずき)」(かかずかず)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇