ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟16話予想・感想『蝶ネクタイの奴の正体とは!?VSフェンリルがラストシリーズか!?』「大事なもの」(かかずかず)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶ネクタイの奴の正体とは!?

まあ、吸血鬼の貴族の奴なんでしょう。

  1. 詳しい設定は失念しがちだけど、王族の力を持つ一族は複数あるから、その流れでしょう。
  2. あるいは、カイネの回想に出てきた「あの方」の使いでしょう。
  3. 鬼滅の刃で例えるなら、鬼舞辻無惨の使い。

VSフェンリルがラストシリーズか!?

  1. そうでしょうなあ。ほんまこれ。
  2. つまりは、人間側の対吸血鬼の組織であり、鬼滅の刃で言うならば、鬼殺隊です。

鬼滅の刃で例えるなら、鬼舞辻無惨の使いの者があらわれて、鬼殺隊もやってきたわけです。主人公兄弟は、人間と吸血鬼だけど、どちらにも所属しない間の存在なわけで、彼らなりの答えを見つけ出すことが、ラストエピソードになるでしょう。

前回の感想まとめ。

14話「廻峯と灰賀」

カイネの過去回想が入ることで、吸血鬼の小学生女児を飢餓状態に追い込んで、人間の女児を吸血させる…という地獄のような事件も、「そういうことをやったカイネにも哀しい過去が!」と思わせる意図があるのだと思うけど、そんな風には思わなかったなー。
ぼくらの血盟14話・朱月家の過去回想と誰得抑止力「廻峯と灰賀」感想&あらすじ+15話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

カイネの背負っていたモノが描かれつつ、弟主人公は、命までは奪おうとしないけど、そこに槍持った抑止力が現れて、カイネとハイガを殺すという、哀しい運命でしょう。
ぼくらの血盟15話予想・感想『カイネは死ぬのか?抑止力乱入で新展開か?』「廻峯と灰賀」(かかずかず)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇