ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟15話予想・感想『カイネは死ぬのか?抑止力乱入で新展開か?』「廻峯と灰賀」(かかずかず)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイネは死ぬのか?

死ぬのか?死ぬかも?ほんまこれ。

  1. まあ、死なないとは思う。なぜなら、弟主人公が殺人の咎を背負うことになるから。
  2. ただし、カイネとハイガが行ったことは、万死に値するから、弟主人公以外の存在に殺されるかも?
  3. 結局、死ぬ。

抑止力乱入で新展開か?

  1. カイネの回想に出ていたヤツら。ほんまこれ。
  2. 槍を武器にするタイプのヤツら。正義の存在のはずだけど。

カイネの背負っていたモノが描かれつつ、弟主人公は、命までは奪おうとしないけど、そこに槍持った抑止力が現れて、カイネとハイガを殺すという、哀しい運命でしょう。

前回の感想まとめ。

13話「力」

まー…鬼滅の刃の上弦・下弦の月を連想しますわな。鬼滅の刃は、○○家とか、一族とかのくくりじゃあないので、月って部分しか共通点はないわけですが。かかずかず先生本人は、「こりゃ鬼滅だな」とかは、思わなかったのであろうか?
ぼくらの血盟13話・七王月の朱月家とか血を操る能力「力」感想&あらすじ+14話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

カイネの破綻した性格であるとか、残忍な作戦とか、人間も吸血鬼も使い捨てるような思想ってのは、あの方の命令を守るためなんでしょうなあ。若干のフォローが入るけど、カイネもハイガも死ぬでしょう。
ぼくらの血盟14話予想・感想『あの方とは誰なのか!?クライマックスバトルで最終回まっしぐらなのか!?』「力」(かかずかず)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇