ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟14話予想・感想『あの方とは誰なのか!?クライマックスバトルで最終回まっしぐらなのか!?』「力」(かかずかず)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの方とは誰なのか!?

しらん。ほんまこれ。

  1. まあ、始祖の王族とか、過去編に出てきたアルフレートなのだろうけど、ラスボスが出てくるまでも、話数ないと思う。
  2. ジャンプでは久しぶりのラスボス倒さないで終わっちゃうパターンと見た。

クライマックスバトルで最終回まっしぐらなのか!?

  1. まあ、カイネを倒したら、そこで最終回なんでしょうなあ。
  2. カイネはカイネで、滅ぼされた貴族の末弟ということで、辛い思いとかもしてるんでしょうなあ。

カイネの破綻した性格であるとか、残忍な作戦とか、人間も吸血鬼も使い捨てるような思想ってのは、あの方の命令を守るためなんでしょうなあ。若干のフォローが入るけど、カイネもハイガも死ぬでしょう。

前回の感想まとめ。

12話「更なる敵」

敵吸血鬼の側では常識人だと思いきや、猫好きだし、白昼堂々トラックを消すし、地面を割る系の技を使ってくるし、しかも、身体を貫かれてもしぶといハイガ。
ぼくらの血盟12話・しぶといハイガとムカつくカイネ「更なる敵」感想&あらすじ+13話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

カイネの血武器は、弟主人公のそれに比べるとパワーや能力は見劣りするんでしょうけど、本人の練度が違うのでしょう。弟主人公は、まだ使いこなせてない。バトルしつつ、敵対している王族の話とかになるでしょうねえ。
ぼくらの血盟13話予想・感想『カイネも王統の貴族なのか?血を武器化してケンカしてバトル!』「更なる敵」(かかずかず)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇