ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族19話予想・感想『レクリエーション回か?係長一郎の手腕とは!?』「係のいきもの」(仲間りょう)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レクリエーション回か?

係の話が継続するパティーンを想像。ほんまこれ。

  1. レク係にはなれなかった父親一郎だけど、係長として活躍。
  2. レクリエーションをやることになるから、レク内容を決める議論などもある。

係長一郎の手腕とは!?

  1. 敏腕。ほんまこれ。
  2. クラスの意見をまとめたり、日程調整などをする。
  3. 果たして、どんなレクリエーションになるのか!?

意見をまとめて資料を作ったり、あるいは、プレゼン内容をパワーポイントしたり、高校のレクリエーションとは思えぬ熱い展開を見せるけど、決まったレク内容は、いたって普通になるでしょうね。

前回の感想まとめ。

17話「レシーブの心配」

ハイキュー!!では、ほとんど描かれなかったラブコメ要員となりそうなマネージャーが登場。実際は、マネージャーと結婚した奴がいたけど、そこは、それほどメインではなかったと思う。
高校生家族17話・赤井琴音マネージャーの登場と父親の青春「レシーブの心配」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

息子主人公の部活話にシフトしていくなら、だらだら&エンジョイ勢のテニス部の意識改革を行って、可愛いあの子の前で頑張ろうとするけど、結局、心はポキリと折れて、ぬるま湯に戻っていくでしょうね。
高校生家族18話予想・感想『バレーボール編継続か?テニス部で青春するのか?』「レシーブの心配」(仲間りょう)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇