ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟13話予想・感想『カイネも王統の貴族なのか?血を武器化してケンカしてバトル!』「更なる敵」(かかずかず)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイネも王統の貴族なのか?

そうなんだろうな。ほんまこれ。

  1. まあ、王族ってことだから、一族っつーことで、分家とか、宗家とか、いっぱいいるんでしょう。
  2. カイネはボスって訳じゃあないけど、弟主人公の一族と敵対する一族とか、そんなんでしょう。

血を武器化してケンカしてバトル!

  1. 血の武器VS血の武器っつーことで、ケンカしてバトル。
  2. 弟主人公は、自分と同じ力の使い手と、初めて戦うに違いない。

カイネの血武器は、弟主人公のそれに比べるとパワーや能力は見劣りするんでしょうけど、本人の練度が違うのでしょう。弟主人公は、まだ使いこなせてない。バトルしつつ、敵対している王族の話とかになるでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

11話「VS灰賀」

弟が覚醒してからの二段階な展開だったけど、その意図が分かりにくい。弟の攻撃が隙を作り出したわけだけど、その意図は伝えた上での弟覚醒やったんだろうか…。
ぼくらの血盟11話・貧弱バトルと誰得トラック運転手「VS灰賀」感想&あらすじ+12話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

カイネ&ハイガは、中ボス的な存在だから、それを撃破した後に出てくるラスボスの存在が、ちらっと出てくるかもしれんね。それは、人間への復讐心が根強く焼き付いているアルフレートなんだろうなあ。
ぼくらの血盟12話予想・感想『ハイガとトーク回か?カイネが強襲するかも?』「VS灰賀」(かかずかず)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇