ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ50話予想・感想『コスモイーターは死んだのか!?宇宙を救ったと表彰されたり?』「Tonight,Tonight」(中村充志)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コスモイーターは死んだのか!?

死んだっしょ。ほんまこれ。

  1. ババの魔法の才能により、消滅させた。
  2. しかし、ババはOTTの力を使いはしたことで、憔悴しているでしょう。個性が失われる。
  3. でも、宇宙エロ本で復活するかもしれんね。

宇宙を救ったと表彰されたり?

  1. コスモイーターを倒したから、ほんまこれ。
  2. α・ジャンブローも救ったし、宇宙の驚異を排除したってのも、大きいかもしれんね。

力を使い果たしたババの看病をしたりしていると、コージの差し入れとかで復活する。そして、宇宙政府の大統領的な人から表彰されて、タイムマシンとうとうに関する援助をしてくれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

48話「The Guide」

この作品は、どこに向かっていこうとしているのか?まあ、オチは想像できたけど、実際に魔法が発動しているってことは、あるってことなのだろうか。
アグラビティボーイズ48話・精神OTT世界回、8つの基本属性と魔法の言葉「The Guide」感想&あらすじ+49話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

主要メンバーの地球人は、男子8人であるからして、全員のOTT属性が発表されて、魔法も習得するかもしれんね。その上で、「これ、タイムマシンに関係なくね?」という感じで、終わるでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ49話予想・感想『クリスの属性は何なのか?光と風で相性が良いとか?サガは炎か?』「The Guide」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇