ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『雪山からの脱出回か?タイムマシンのパーツ発見か?』「all I understand is that i dob't understand」(中村充志)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雪山からの脱出回か?

あえて、継続するパターンを予想。

  1. 雪山に放り出された主人公たち。どこの雪山なのか?
  2. 雪山の定番と言えば、身体をよせあって、体温を保つやつ。クリスに群がる男ども(クリスも男)。
  3. αジャンブローの豪雪地帯とかにワープしたのか?

タイムマシンのパーツ発見か?

  1. 雪山の中に、タイムマシンの部品とかあったりして…?
  2. 巨大な氷の中に入っていて、とかすなり、砕くなりして、取り出すとか…?

万が一、本当に雪山スタートだとしたら、クリス達の冒険が描かれる一方で、救出に向かうグリスロウ達も描かれるかもしれんね。雪山の話じゃあない可能性もあるけど(その可能性高い)。

前回の感想まとめ。

21話「Finally We Are No One」

ゲラルト愛を競うクイズ大会。両者ともストーカーレベルでの詳しさ。そもそも地球代表に選ばれるぐらいの知性ってのが背景にあるはずだけど、ふたりとも変態レベルのゲラルトの詳しさ。
アグラビティボーイズ21話・アールシュVSババのクイズ大会回「Finally We Are No One」感想&22話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

話数的に25話くらいがおさまりが良さそう。タイムマシンが22話に完成したら、23から25話で地球の真実にたどり着き大団円でしょう。タイムマシン関係が完全に脇になっているけど、実は完成間近になってたパターンでしょうね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ22話予想・感想『サガの出番少なくない?タイムマシン完成間近か?』「Finally We Are No One」(中村充志)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇