ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘クライマックス!読み切り「戦乱FREAKS(矢部駿×肥田野健太郎)」掲載!ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

ゆらぎ荘クライマックス!

重大発表あり。最終回なのか?

  1. ジャンプラに移籍。
  2. ジャンプGIGAで後日談。
  3. アニメの2期制作。

こんな感じでしょう。GIGAが一番可能性高いかも?

読み切り「戦乱FREAKS(矢部駿×肥田野健太郎)」掲載!

ジガで作画を担当していた、肥田野先生の新作読み切り。

どんな原作なのか、気になりますよね。

ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

どうやら、来週が最終回ってわけでもなさそうだ。ここまで書いて、ようやく気づいたけど、ミネルヴァさんだったりして…。実は死んでなくて、人間世界に行っていた…というオチ。
約束のネバーランド180話予想・感想『エマはどこに行ったのか?誰が来たのか?』「代償」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

万が一、本当に雪山スタートだとしたら、クリス達の冒険が描かれる一方で、救出に向かうグリスロウ達も描かれるかもしれんね。雪山の話じゃあない可能性もあるけど(その可能性高い)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ23話予想・感想『雪山からの脱出回か?タイムマシンのパーツ発見か?』「all I understand is that i dob't understand」(中村充志)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔女も守る。街も守る。司祭を倒す。この3つを成立させるべきだと思うけど、街を守る部分は、ふわっと触れないで、次の街に旅立っていく可能性ありそう。
魔女の守人16話予想・感想『マナスファの策とは?魔(イビル)化は止められるのか?』「最後の攻防」(坂野旭)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

基本的に真相回、家族回、サブキャラ回で進んでいくけど、ゴリアテは横道だったから、横道が続くかも?新連載も出揃ったし、ゆらぎ荘も終わりそうだし、しばらくは横道回が続くのかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦38話予想・感想『タンポポ話継続か?学校回か?殺香か?』「ゴリアテのおさんぽ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユニオンの円卓の席が増えたというくだりがあるから、アンリペアもユニオンに加わるのかも?そして、アポカリプスが出現して、次のミッションになるのかも?谷回として、日常回とかあったら良いけど、どうなんでしょ?
アンデッドアンラック19話予想・感想『カードでアンディが戻って来るのか?アンリペア出現か?』「Return」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

医務室で、眉ピアスのヤツが人形魔法の詳細を語るでしょう。マッシュは、シュークリームのことばかり考えている。その流れで、寮対抗戦の話が出てくるんだろうなあ。
マッシュル-MASHLE-18話予想・感想『VSレアン寮開戦!眉ピアスのヤツを医務室へ!!』「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

北極修行編の中で、ハゼレナの父親の話になってくると、最終回ルートに入ってる気がするけど、掲載位置的にもそれはないでしょう。ちょっとシリアス目の長編にチャレンジした感じなんだと思いますんよ。
ミタマセキュ霊ティ39話予想・感想『ジョーは北極に!霊能力修行か?』「登れ!セキュ霊タワー」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

酒呑童子も美少女である可能性。マスクから出ている髪の毛が挑発だから、男と思わせて女である可能性も。パイラさんのマブダチだから、女の子の可能性は、普通にありえる気がするんよ。
ボーンコレクション6話予想・感想『VS酒呑童子展開開始!酔いどれマスクマンかな?』「死刑を逃れたい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次に出てくるライバルは、人間滅亡のタイプでしょう。そして、そう思う理由は故郷の森を都市開発で滅ぼされたから。読み切り版に重なる内容かもしれんね。
森林王者モリキング7話予想・感想『2巻またぎで強敵ライバルか?クワガタか?蝶か?』「バーベキュー」(長谷川智広)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダゴンを倒しきったら、領域展開もとけるし、恵とかも合流する。いよいよ、五条のところに、集結していく流れになるし、同時進行で虎杖の境遇も変化していくでしょう。
呪術廻戦109話予想・感想『游雲でマキさんが勝つのか?特級呪具で呪霊をタコ殴り!』「渋谷事変26」(芥見下々)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新名夏、阿笠みみ、日尾和葉。メインヒロンは夜凪が受かるとして、一緒にオーディション受ける三人は別の役とかにおさまるかも?阿笠みみとか、クセ強そうだから活躍しそうな予感。
アクタージュ・act-age115話予想・感想『テレビドラマ編開幕!オーディションで勝てるのか?』「役者冥利②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

血液の凝固は阻害するけど、逆に血は水に溶けていくから、それを利用されてピンチになるかも?でも、追い込まれてから、ノエルが更に成長するんだろうな…。
ブラッククローバー・ページ253話予想・感想『人魚ノエルVSヴァニカ!水と血液の呪術廻戦!』「水の聖戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物語は大団円になるでしょう。ただ、ラブコメ部分の決着はついてないと言えばついてないわけで、ラブコメメインの話で移籍とか、ジャンプGIGAで完結とかは、普通にありえるかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん209話予想・感想『重大発表特大クライマックスCカラー!最終回か?移籍か?アニメ二期か?』「ゆらぎ荘のコガラシさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デンジを熱海に連れて行くことが、公安の目的だったのか?あるいは、マキマの個人的な理由で、公安の人間からも命を狙われている理由だったりして?銃の悪魔に匹敵するレヴェルの悪魔が、熱海にいるのかもしれんね。
チェンソーマン72話予想・感想『ドアの向こうは?熱海旅行は完全中止なのか?』「お風呂」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終章。死柄木弔の能力的に、バトルになって、ダメージくらったら即死の可能性あるけど、どうなんでしょ。エンデヴァーの家庭問題の終着が死による禊だったならば、どうしよう…。
僕のヒーローアカデミア№274話予想・感想『エンデヴァーVS死柄木弔!ギガントマキア乱入か!?』「破滅のボルテージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

佐々木は、ホワイトナイトを自分のアイデアで路線を変えて行こうとして、未来ジャンプを読まない決意をするけど、締め切りとか、アシスタントさんのプレッシャーから、またパクっちゃうのでしょうなあ。
タイムパラドクスゴーストライター4話予想・感想『ホワイトナイト連載開始!未来ジャンプにも変化あるのか?』「同類」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合の進行と同時に、メイン選手の掘り下げが行われる感じだから、まだ、堀下がってない選手を掘り下げるでしょうね。日向と影山の出番が、けっこう長い間、ないようにも思えますが…。
ハイキュー!!396話予想・感想『ベストオーダー投票結果発表Cカラー!試合の行方は?』「幸運な我ら・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空母を作っている間、相手の軍人が黙っている理由はないから、襲撃をしかけてくるかも?槍で落とすことはできないけど、閃光弾とか、大砲とか、飛行機を威嚇するための兵器も作るかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE153話予想・感想『空母を作る展開!ペルセウス大改造スタート!』「DOCTOR VS DOCTOR」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置のやつ。

今週も掲載位置より。クライマックスが最終回なんかどうなんか、今週に分かります。
クライマックス「約束のネバーランド(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!ジャンプ26号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ