ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン72話予想・感想『ドアの向こうは?熱海旅行は完全中止なのか?』「お風呂」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドアの向こうは?

興味をなくしたらなくしたで、ポチタは不満だったりして?ほんまこれ。

  1. ドアの向こう、ポチタのいる世界ってのは、結局、分からないままになるんだろうか?
  2. デンジは興味をなくしたけど、ポチタ視点で描かれるかも?
  3. ドアの向こうは地獄。あるいは、魔法使いの世界であるような、ドロヘドロ的世界観かも?

熱海旅行は完全中止なのか?

  1. デンジは行かなかったけど、マキマさんは一人で行くかも?ありえる。ほんまこれ。
  2. なんとかして、デンジを誘いたがっていた感じがあるけど、裏の目的があるかも?

デンジを熱海に連れて行くことが、公安の目的だったのか?あるいは、マキマの個人的な理由で、公安の人間からも命を狙われている理由だったりして?銃の悪魔に匹敵するレヴェルの悪魔が、熱海にいるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

70話「摘む」

今回の感想は、全てハロウィンで書かせていただきます(ハロウィン)。やっぱ、やめときます(ハロウィン)。
チェンソーマン70話・宇宙の魔人ハロウィン回「摘む」感想&71話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

そもそも、デンジの首が落ちているけど、デンジは生きているのか?生きているだろうけど、夢の中でポチタとの会話があるかも?ポチタが、マキマに関して言及するかもしれんね。
チェンソーマン71話予想・感想『人気投票結果発表!熱海旅行編突入か?』「摘む」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇