ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん209話予想・感想『重大発表特大クライマックスCカラー!最終回か?移籍か?アニメ二期か?』「ゆらぎ荘のコガラシさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

重大発表特大クライマックスCカラー!

また、クライマックスの話している(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. 物語的に、そろそろシメに入るはずだけど、重大発表あるそうです。
  2. 最近の新連載事情であるとか、作品人気を考えると、なんかいろいろとありそう。
最終回か?
  1. クライマックスと言えば最終回。
  2. 最終回じゃないとしたら、新連載マンガの人気が芳しくないから、引き伸ばす可能性ありそう。
  3. ゆらぎ荘のコミックスの売れ行きなどは?
移籍か?
  1. ジャンプラに移籍。ありうる。
  2. ただ、ここから続けるにしても、もう伏線ないかも?
  3. ジャンプギガでエピローグとかかもしれんね。
アニメ二期か?
  1. これもありうる。
  2. まあ、アニメの一期は話数が少なかったから、続きをやるにしても、物語のどこまでをやるのだろうか?

物語は大団円になるでしょう。ただ、ラブコメ部分の決着はついてないと言えばついてないわけで、ラブコメメインの話で移籍とか、ジャンプGIGAで完結とかは、普通にありえるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

207話「湯ノ花幽奈」

ユウナさんの過去回想が終わり、現代へのミッシングリンクが繋がりました。前世の記憶は自分で封印して、記憶を戻すタイミングも事前に決めていたらしい。
ゆらぎ荘の幽奈さん207話・流禅の術の真相回「湯ノ花幽奈」感想&208話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

コガラシが復活して、最大の敵のはずだけど空気になっているジョーノスケを倒したら、いよいよ大団円でしょう。ユウナさんが成仏するシーンには、どのように繋がり、その後はどうなるのか…?
ゆらぎ荘の幽奈さん208話予想・感想『コガラシは死んだのか?三途の川で逢牙師匠なのか?』「湯ノ花幽奈」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇