ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ253話予想・感想『人魚ノエルVSヴァニカ!水と血液の呪術廻戦!』「水の聖戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人魚ノエルVSヴァニカ!

水は形をかえる。つまり、コスプレやり放題。

  1. 水で満たされた空間だから、人魚で泳いで移動。早い。
  2. さらに、水は魔力をアップさせてくれるに違いない。
  3. ヴァニカは、人間姿だから、行動が阻害される。でも、そんなんは関係ないかもしれない。

水と血液の呪術廻戦!

  1. 呪術廻戦で読んだヤツ。ほんまこれ。
  2. 水の中は、血液が凝固しにくいとかで、ヴァニカの魔法が阻害される。
  3. でも、ヴァニカは悪魔の魔法も使えるから、血液じゃない方の魔法を使うでしょう。

血液の凝固は阻害するけど、逆に血は水に溶けていくから、それを利用されてピンチになるかも?でも、追い込まれてから、ノエルが更に成長するんだろうな…。

前回の感想まとめ。

ページ251「呪いの悪魔」

いよいよ因縁のメギキュラ持ちが登場。ダークトライアドの紅一点だから、なんだかんだで、味方サイドに引き込まれるのじゃないか?と思ってましたけど、今回の残酷っぷりからして、それはないでしょうねえ。
ブラッククローバー・ページ251話・ヴァニカ登場「呪いの悪魔」感想&252話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

メインは、ミモザとノエルの修行の成果でしょう。それを描きつつ、ロロペチカの魔法も描かれるし、ヴァニカの圧倒的な強さ、残虐性も描かれるんだろうなあ…。
ブラッククローバー・ページ252話予想・感想『ヴァニカVSノエル&ミモザ!各地で呪いで死なないヤツら!』「呪いの悪魔」(田畠裕基)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇