ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー301話予想『アスタがロロペチカ悪魔化解除か!?メギキュラに勝てるのか!?』「不諦の先」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタがロロペチカ悪魔化解除か!?

アンチ魔法剣の便利さよ。ほんまこれ。ロロペチカを悪魔にしていたメギキュラの魔法、呪いってモノを解除しちゃうでしょう。ロロペチカの呪いそのものは、解除できないんだっけか…?

  1. 少なくとも、ハート王国にいた頃の状態には戻せるでしょう。呪いはかかってるけど、悪魔にはなってない状態。

メギキュラに勝てるのか!?

勝てるでしょう。魔力減衰空間を解除することで、仲間たちも復活するでしょうし、アスタが軸となった上で、共闘することで、勝つるでしょう。

まあ、実際に勝つのは、まだ数話を要するでしょうけど。

前回の感想まとめ。

299話「終焉の音」

絶望が広がる中、ガジャの回想が始まる。ロロペチカが呪いを受けた時、守れなかったことの後悔。そして、ガジャは、ロロペチカを救うために、メギキュラに対して、命を賭した魔法を発動させる…!?
ブラッククローバー299話「終焉の音」感想『精霊守カジャの回想とアポカリプラ・アストラウザ』あらすじ+300話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

倒せるだろうけど、まだ、倒しきらない感じもする。ほんまこれ。ノエルが、最後の一撃の聖域を出そうとする。それが阻止されたら、アスタか、別の誰かが駆けつける感じになるのかも…?
ブラッククローバー300話予想『メギキュラを倒せるのか!?聖域で心臓を穿け!!』「終焉の音」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇