ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー304話予想『メギキュラを倒した!ダークトライアド別場所新展開か!?』「福音」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メギキュラを倒した!

流石に、完全撃破でしょう。実は生きていた…とか、冥界に去ったとか、そういうことじゃあなくて、完全消滅でしょう。シルヴァ家の呪いというのは、完全に消えたのだ。

ノゼルからも、呪いは消えたわけで、さらにパワーアップしているかもしれんね。

ダークトライアド別場所新展開か!?

とりあえずダークトライアドの妹が死んだから、長男、次男のバトルに続くはず。いや、長男はヤンキーにボコられたんだっけか?

骨魔法の次男は、まだ倒してないわけで、実質的にシリーズのラスボスになるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

302話「希望の集束」

聖域のノエルは、絵画魔法ヴァルハラの力を借りて、突き進む。薔薇団長も奮闘するし、雷とともにラックも登場。さらに、もう一人の雷男が登場するのだが…!?
ブラッククローバー302話「希望の集束」感想『ヴァルハラの雷の導きと激アツのラスト』あらすじ+303話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

頼れる兄貴の大登場。ほんまこれ。今までどこにいたのか?とか、ここに来る前は何をしていたのか?など、経緯が最初の1ページ目で描かれるパターンと見た。
ブラッククローバー303話予想『ノゼル・シルヴァ登場で勝つる!メギキュラは死ぬのか!?』「希望の集束」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇