ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー305話予想『ダークトライアド次男バトル再開!ユノは3分で勝てるのか?』「現実と魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダークトライアド次男バトル再開!

次男はどういう奴だっけか?そこら辺の振り返りもあるでしょう。ほんまこれ。そう、名前はゼノン。魔法は骨魔法であった。ランギルスと、ユノが戦っているところからスタートする。

ダークトライアドの最後の一人になるけど、どうなるんか…!?

ユノは3分で勝てるのか?

長男と末っ子は撃破されているし、そろそろシメに入るでしょう。ほんまこれ。しかし、3分というのは、早すぎる気もするが…?

ゼノンが本気を出し切ってない気がするけど、ユノの超絶進化が描かれて、一気に勝負が決着するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

303話「福音」

ノゼルが、妹ノエルを遠ざけ、最強を目指した理由が回想とともに描かれる。全ては、母親の敵討ちのため。ノゼルの魔法は、メギキュラを追い詰める。だがしかし、悪魔の心臓を破壊することはできないのだが…!?
ブラッククローバー303話「福音」感想『シルヴァ家長男回想とカタルシスバトル』あらすじ+304話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

流石に、完全撃破でしょう。実は生きていた…とか、冥界に去ったとか、そういうことじゃあなくて、完全消滅でしょう。シルヴァ家の呪いというのは、完全に消えたのだ。
ブラッククローバー304話予想『メギキュラを倒した!ダークトライアド別場所新展開か!?』「福音」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇