ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー310話予想『ユノVSゼノン激突!星と骨の殴り合い!』「瞬き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノVSゼノン激突!

ユノがスペード王国の王子で、ゼノンは騎士団員だったわけで、同じ国の奴らの戦いとも言える。ほんまこれ。ダークトライアドは、国を牛耳ってるわけで、王家からの反逆とも言える。

また、それぞれの生き様ってものが衝突するでしょう。信念の果てに、悪に落ちたゼノンと、ユノは何が違ったのか…!?

星と骨の殴り合い!

「ほし」と「ほね」だから、音が似てるね。そうでもない。ほんまこれ。ユノは、風も使うし、ゼノンは空間魔法も使いますね。

さらに、ユノは聖域の力も得て、ゼノンの心臓を完全に消滅させるでしょう。

前回の感想まとめ。

308話「ユノ・グリンベリオール」

フィンラルとランギルスは、力をあわせてゼノンに挑んだ。別の場所では、ユノが目を覚ます。今の自分の有様、これまでの自分を振り返る。ここで終わるのか…!?そして、ユノに語りかける言葉が…!?
ブラッククローバー308話「ユノ・グリンベリオール」感想『原稿コピー回想と魔導書の声』あらすじ+309話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

エルフ編で出ていたはず。ほんまこれ。たしか、人間の王族と、エルフの王女とかそんなの。人間とエルフが争うきっかけとなったカップルのはず。
ブラッククローバー309話予想『リヒト&テティアとは!?スペード王国の王子だ!』「ユノ・グリンベリオール」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇