ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ240話予想・感想『ダークトライアド、ロロペチカとヤミ・スケヒロを狙い休載!』「ユグドラシルの芽吹き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダークトライアド、ロロペチカとヤミ・スケヒロを狙い休載!

再開は13号ってことなんよ。ほんまこれ。

  1. スペード王国のヤツら一気に動き出す。ほんまこれ。
  2. 妹のヤツは、ロロペチカを狙う。ハート王国の精鋭が集まるけど、勝てるのだろうか?
  3. そして、長男はヤミを狙って、クローバー王国にやってくる。ヤミが負けるイメージが全然わかないんですけど。

スペード国、ダークトライアドの野望ってのが一気に果たされるのかもしれんね。悪魔の力とかが強大化、集中化して、一つの巨大な敵が出来上がり、アスタとかが対峙していくのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ238「ゼノンの力」

死の嵐。いやー…せっかくエルフ編で生き残った先輩達なのに、おもっきり死んだやん。多分、死んだやん。今回のラストが衝撃やん。「し、死んでなかったー!」というのもありえるけど、鬱展開突入を予感させる。
ブラッククローバー・ページ238話・鬱展開突入なのか?「ゼノンの力」感想&239話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

悪魔の次は天使。マジ天使。冥界とか、冥域とか、冥府を連想されるワードが出てきているけど、それの対になる天国とかも登場するんじゃないか?と。そして、天使が出てくる。作品内の死生観のようなモノが描かれるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ239話予想・感想『ユノ様、死んだんですか!?鬱展開(´;ω;`)』「ゼノンの力」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇