ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№261話予想・感想『ミルコVS本物のドクターか?マスターピース完成か?』「人生の全て」(堀越耕平)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミルコVS本物のドクターか?

ミルコは、ウサギのやつらしい。ほんまこれ。

  1. コミックス収録の時は名前が変わるジジイを発見。本物なのか?
  2. さらに、本物は別にいる可能性もありそうですが、流石にしつこいかな?と。
  3. 筒が沢山あったから、その筒の中から新たな敵が沢山出てくるでしょう。

マスターピース完成か?

  1. 完成しなかったりして。ほんまこれ。
  2. 完成前に筒が割れたりして、不完全なまま放逐される。
  3. 不完全さが、主人公側の勝利に繋がる要素かもしれんね。

ドクターは、ジャクウ病院編でドロップアウトかもしれないけど、マスターピースに不完全状態の死柄木弔は、ヴィラン連合の精鋭とともに、闇に消えるかも?まだまだ、シリーズは続くってことですね。

わろた(?)。

前回の予想と感想まとめ。

№259「静かな始まり」

カンの良い読者なら気付いていたかもしれないけど、私は、カンは良くないから、気づきませんでした…(´;ω;`)。ヒーローが街から消えたって、そういうことだったのか…。私は、個性消滅薬とかが広範囲に散布されたとか想像してました。
僕のヒーローアカデミア№259話・ヒーロー消えたってそゆこと回「静かな始まり」感想&260話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

志賀丸太は、今回のバトル展開で捕縛されるけど、ヴィラン連合の連中は上手いこと逃げるかもしれない。なんなら、捕縛された丸太が偽物である可能性もあるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№260話予想・感想『志賀丸太にエンデヴァーに熱拳制裁か?』「静かな始まり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇