ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№260話予想・感想『志賀丸太にエンデヴァーに熱拳制裁か?』「静かな始まり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

志賀丸太にエンデヴァーに熱拳制裁か?

メガネ理事長、確実に死んだわな…(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. 仮にヴィラン連合、解放軍が壊滅したとしても、死柄木が生き残ったら、脅威は残りますわな。
  2. 美味しいところだけツマミ食いしていた丸太が、ドロップアウトになるのかな?
  3. だけど、死柄木は、もう止まらないってヤツでしょうね。

志賀丸太は、今回のバトル展開で捕縛されるけど、ヴィラン連合の連中は上手いこと逃げるかもしれない。なんなら、捕縛された丸太が偽物である可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№258「仲間」

ホークスの立ち回りの意味が、ようやく分かってきた感じ。つまり、監視されている協力者という設定で入り込んでいるスパイっつーことですね。ヴィラン側と、わりと打ち解けている。すごい。
僕のヒーローアカデミア№258話・ホークス×トゥワイス回「仲間」感想&259話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

ヒーローとヴィランの最終決戦となるんだろうか?ヤクザ会とかエリちゃんの話の伏線が関わってきたら、いよいよシメに入っている感じはある。デクの父親の話とか、全く触れられてないけど、そのあたりが出てきたら、いよいよかな…。どうなんでしょ。
僕のヒーローアカデミア№259話予想・感想『遠征でヒーロー終結!個性が消えるのか?』「仲間」(堀越耕平)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇