ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№268話予想・感想『荼毘VS常闇か?マスターピースが復活なのか?』「炎」(堀越耕平)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘VS常闇か?

常闇くん、しんじゃいそう(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. ホークスのピンチにかけつけた。相手は荼毘。どう考えても荼毘の方が格上だけど、どうなるでしょ。
  2. 必ずしも戦う必要がある訳じゃあないから、ホークスを抱えて、戦線離脱するのかもしれない。
  3. 果たして、荼毘は逃がすのか?
  4. あるいは、荼毘の生い立ちに常闇も関係しているのか?

マスターピースが復活なのか?

  1. エンデヴァーが駆けつけたから、ミルコは助かりそう。
  2. だがしかし、ドクターが復活させようとしていた、マスターピースは復活するでしょう。

マスターピースが、死柄木弔なんだっけか?ここで、目が覚めたら、いよいよ最終決戦って感じになるけど、まだステインやオール・フォー・ワンは監獄の中だから、物語の最終決戦は、まだ先かもしれんね。

前回の感想まとめ。

№266「Happy Life」

悲しい。サブタイトルが明るいだけあって、悲しい。ヒーローとヴィラン、善と悪が描かれているけど、悪の側の分倍河原が最期に感じた「幸せ」というものを、全てを否定できない私がおります。
僕のヒーローアカデミア№266話・分倍河原仁×渡我被身子回「Happy Life」感想&267話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

ヒーローとヴィランと何が違うのか?ホークスは、トゥワイスを救うことはできなかった。荼毘とのバトルに発展するなら、同じ炎系の個性のエンデヴァーとか、轟が合流するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№267話予想・感想『分倍河原仁は死んだのか?センターカラーで新展開か?』「Happy Life」(堀越耕平)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇