ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ247話予想・感想『影魔法スパイの正体は?黒の暴牛なのか?』「クリフォトの樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影魔法スパイの正体は?

そんなヤツいたっけ?フィンラルだっけか?ほんまこれ。

  1. フィンラルはワープの魔法だから、影魔法ではなかったはず。
  2. そもそも、今まで影魔法を使うヤツはいなかったはず。
  3. となると、新キャラってことになるけど、ありうるのだろうか?
  4. ありうる。

黒の暴牛なのか?

  1. 黒の暴牛の団員の証をつけているってことは、団員なんでしょう。
  2. でも、こんなヤツいたっけ?
  3. でも、これまで唐突に団員だったヤツもいるから、新キャラ新登場で、実は黒の暴牛ってオチはありえると思う。

新キャラじゃなあいとしたら、罠魔法のゾラなんじゃないか?と思えるけど、影魔法じゃあないから、やっぱり新キャラなんじゃないだろうか。実は団員だったし、実はスパイしていたってオチもありうると思いますよ。

前回の感想まとめ。

ページ245「ダンテVS黒の暴牛団長」

ヤミも半年の間、修行をしていたようです。マナゾーンと黒穴で黒月の生成。自分のゾーンの中の魔法効果を打ち消すというもの。魔法を消すというあたりが、アスタっぽいですけど、どうなんでしょ?
ブラッククローバー・ページ245話・マナゾーン黒月回「ダンテVS黒の暴牛団長」感想&246話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

ダンテが、悪魔の力を100%使うでしょう。それは、悪魔本人が憑依してくるとか、そういう感じじゃあないでしょうか。悪魔の力を100%使うと、本人が悪魔になり、元に戻れないとかそういうことでしょうね。
ブラッククローバー・ページ246話予想・感想『ダンテは死んだのか?悪魔パワー100%だな!』「ダンテVS黒の暴牛団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇