ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ258話予想・感想『ヤミ×アスタ師弟共闘!死突で穴開けてアンチ魔法JK!』「奮起」(田畠裕基)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤミ×アスタ師弟共闘!

師弟だったっけ。ほんまこれ。

  1. 団長と団員の関係ではあるけど、メンター的な部分もあったのかもしれない。
  2. ともあれ、二人の力をあわせて、ダンテに勝つる展開である。
  3. 穴開けても、肉体が復活するヤツをどうやって屠るのか?

死突で穴開けてアンチ魔法JK!

  1. それしか思い浮かばない。ほんまこれ。
  2. アスタが肉体魔法を無効化したら、死にそうなもんだけど。

目的はシンプルであるけど、そこに到達するまでが大変なのかも。黒の暴牛は、アスタだけじゃねえぜ!と、他の団員たちも力をあわせて、アンチ魔法剣が炸裂して、ダンテ死ぬっしょ。

前回の感想まとめ。

ページ256「団長の努め」

戦慄するフィンラルからスタート。偵察していたはずが、相手の親玉がガチで攻め込んで来たという…。
ブラッククローバー・ページ256話・死突爆誕「団長の努め」感想&257話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

身体が再生した後、いよいよダンテが本気になるし、そこにアスタが参戦して、第2ステージに突入するでしょう。アスタは、100%出せるのでしょうね。
ブラッククローバー・ページ257話予想・感想『死突でダンテは死んだのか?頭あると再生するヤツ?』「団長の努め」(田畠裕基)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇