ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ237話予想・感想『ガデロアは死んだのかな?かな?』「同じなワケねーだろ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガデロアは死んだのかな?かな?

死んでるな、ほんまこれ。

  1. だけど、ユノが敵と同じ人殺しの咎は背負わないだろうから、死んでないな。ほんまこれ。
  2. 半死に。
  3. ユノの戦いは一段落して、別の場所が描かれるでしょう。アスタとか。
  4. スペードの襲撃は同時多発的に行われているから、各地の様子が描かれつつ、状況の確認が行われるでしょう。

衝撃的な展開が待ってそう。金色の団長が敗北しているとか。冥域を集めるのが目的ということだから、殺されるってことはないだろうけど、スペード国に連れ去られたりとか、ありえそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ235「漆黒の使徒-ダークディサイブル」

絵的にも、字面的にも好き。今回で一番注目したシーン。何かを思い出すな…と思ったら、ちょっと前の連載作品であった。主人公ががしゃ髑髏のやつ。作品名を壮絶に忘れてしまったのだけど、思い出すと、面白い作品だったと思う(関係ない)。
ブラッククローバー・ページ235話・骨魔法ktkr「漆黒の使徒-ダークディサイブル」感想&236話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

アスタの側も描かれるかもしれない。ユノが漆黒の使徒(ザコ)を圧倒して、団長の元に駆けつけるけど、残酷な結果が待っているかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ236話予想・感想『ユノが王子の力を覚醒して零域を倒すっしょ!』「漆黒の使徒-ダークディサイブル」(田畠裕基)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇