ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ236話予想・感想『ユノが王子の力を覚醒して零域を倒すっしょ!』「漆黒の使徒-ダークディサイブル」(田畠裕基)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノが王子の力を覚醒して零域を倒すっしょ!

スペード王国の王族の力が覚醒です。わかります。ほんまこれ。

  1. 零域は、一番強いランクだけど、幽遊白書のS級妖怪みたいな感じで青天井で強いヤツが出てくるでしょうね。
  2. ユノが、すでに零域かは分からないけど、相手の漆黒の使徒をぶっ倒すでしょう。
  3. ウィリアム・ヴァンジャンスは、どうなっているだろうか。ゼノンに勝てるのか?

アスタの側も描かれるかもしれない。ユノが漆黒の使徒(ザコ)を圧倒して、団長の元に駆けつけるけど、残酷な結果が待っているかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ234「スペード王国の使者」

1話で一気に語られた。しかもダイジェスト。過去編とかで数話使っても良さそうな内容だけど、本当に一気にダイジェスト。マジで?はやすぎ…と思ったりもした。
ブラッククローバー・ページ234話・ユノの出生の秘密ダイジェスト回「スペード王国の使者」感想&235話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

エルフ編の後、金色の団長は復職してないんでしたっけ?ユノが戻るまでのバトルが描かれつつ、国内に残っている他の魔導師もかけつけて、バトル展開でしょう。相手側の強キャラも登場するかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ235予想・感想『ゼノン、金色の夜明け本拠地を襲撃したってよ…!』「スペード王国の使者」(田畠裕基)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇