ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース表紙&ポスターカラー!藤巻忠俊「狐日和の紺次郎」読切掲載!ジャンプ6・7号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

ワンピース表紙&ポスターカラー!

2020年もワンピースからスタート。やっぱ、そうなりますわな。

藤巻忠俊「狐日和の紺次郎」読切掲載!

黒子のバスケの藤巻忠俊先生。ほんまこれ。

ロボレザのことは、忘れた人も多いだろう。藤巻忠俊先生は、はやいこと黒子のバスケの続編を書くべきだと思う。今も収入の大半は、黒子のバスケの版権でしょう(失礼な発言)。

ジャンプ6・7号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。結婚後、初の読切です。おめでとうさん。
漫画家異世界取材旅行(麻生周一)読切掲載!ジャンプ4・5号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

主人公の家族、両親は事故死しているわけで、その裏の真相が描かれるかも。実は、夜桜家が関与しているとかだったら、だいぶ鬱展開ですね。だとしたら、すごい。
夜桜さんちの大作戦19話予想・感想『新たな門出で新展開で最終回なのか?』「披露宴」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

阻止するでしょ!と思うからこそ、発射されちゃうパターンの可能性もありそう。ほんでもって、スリープ中の猫師匠が爆弾を迎撃して、本格的にリタイヤかもしれんね。
サムライ8八丸伝33話予想・感想『角弾頭の発射と打ち切りは阻止できるのか?』「タイムリミット」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゾビロは、ピッチャー交代かもしれない。ワンナウツとったけど、捕球の時にダメージングがあったのかも。誰と交代したら盛り上がるか?ミタマかハゼレナだと思うが…。
ミタマセキュ霊ティ19話予想・感想『野球対決継続でボディーの攻撃(除霊)が続く!』「プ霊ボール」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一応、年末年始をはさむから、年内の脱糞ネタのことは忘れるでしょうね。私が。年始の話が脱糞だったとしたら、2019年のことを思い出すかもしれない。そんな2020年。ええやん。
アグラビティボーイズ4話予想・感想『ゲラルトも脱糞回だったりしてwww』「I'm Gonna BE(500au)」(中村充志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくは、敵のおもしろスーツがヒロインを巡って襲撃してくる感じでしょうね。実は、ヒロインもスーツを着ていた…とかあったら、面白いと思います。あったならば。
ZIPMAN!!-ジップマン5話予想・感想『勇者スーツがモシャスでヒロインに近づく!』「俺とお前でジップマン」(芝田優作)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

五条の最強っぷりは、これまで描かれまくっていたので、そろそろ封印されるでしょう。死亡じゃあなくて、封印。もしかしたら、死ぬって超展開で2020年が幕開けかもしれんね。
呪術廻戦90話予想・感想『獄門キョウの力とは?センターカラー!』「渋谷事変⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

白石さんの演技が、夜凪景にどのような影響を与えるのか?思うに、父親の演技をするのじゃないだろうか。実は、夜凪父と面識があるのかも。なかったとしても、想像で夜凪父を演じ切るに違いない。
アクタージュ・act-age96話予想・感想『羅刹女最終局面!夜凪景は許すのか?』「アイデンティティ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レゼの死体解剖などは、マキマさんが中心に描かれる。デンジの災難とは、レゼを逃したことへのペナルティかもしれない。リアルガチにハードな拷問とかかもしれんね。
チェンソーマン53話予想・感想『Cカラーで新章!ソ連のレゼ他モルモットの話か?』「失恋・花・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コガラシの登場も最近少ないので、コガラシをも巻き込んだハプニングじゃないか?と。パンダ老師が憑依した状態で、ガチバトルになった上に、勝っちゃうかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん190話予想・感想『チサキにH(ハプニング)!年始番外編も!』「対決!かるら様VSマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔は、どんどんと勝手に凶悪化しているけど、そろそろデクとの絡みもあるかもしれんね。ヒーローとか、ヒーローになろうとしている雄英高校の生徒とか、全部ぶっ壊したいんでしょうなあ…。
僕のヒーローアカデミア№256話予想・感想『死柄木弔がマスターピースか?脳無なのか?』「ヒーロー志望」(堀越耕平)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エルフ編の後、金色の団長は復職してないんでしたっけ?ユノが戻るまでのバトルが描かれつつ、国内に残っている他の魔導師もかけつけて、バトル展開でしょう。相手側の強キャラも登場するかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ235予想・感想『ゼノン、金色の夜明け本拠地を襲撃したってよ…!』「スペード王国の使者」(田畠裕基)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

武元は告白したけれど、唯我の気持ちは描かれてなかった。バレンタイン編から武元の登場が多かったけど、唯我が好きなのは古橋である可能性もありそう。なぜなら、一番エピソードが濃かったからなのである。
ぼくたちは勉強ができない142話予想・感想『武元うるか発地獄ラブコメ編の幕開けである…!』「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして…」(筒井大志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同じポーズの仲間。海の中での速度の低下などがヒントだと思うけど、どうやったのか?千空も片手が石化している描写があるから、身体の一部が石化してそうだが…?来年がとても気になります。
ドクターストーン-Dr.STONE135予想・感想『千空が石化を逃れた方法とは!?』「大将戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イザベラの回想になるかも?GF農園から子供たちに脱出された後に、どのようにキャリアを取り戻し、さらにグランマまで上り詰めたのか?しくじり先生と同じフォーマットで行われる回想回かもしれんね。
約束のネバーランド163話予想・感想『グランマイザベラが反省してそうにない件…(´;ω;`)』「玉座(イス)盗りゲーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蛇柱と対になる形で、恋柱の過去回想も描かれるかも?以前も描かれたけど、鬼殺隊になってから、伊黒小芭内に対しての思いなどが描かれるかもしれんね。
鬼滅の刃189予想・感想『蛇柱の死亡フラグがスゴすぎる…!』「悲痛な恋情」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連載作品総登場の表紙において、ハイキュー!!の扱いも大きいけど、VS影山飛雄が終わったら、最終回しそうだなー(´;ω;`)。そんな雰囲気ある。ありすぎ。
ハイキュー!!379話予想・感想『シュバイデンアドラーズVSムスビイブラックジャッカルで最終回か!?』「ラスボス」(古舘春一)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おでんがワノ国に戻ったら、オロチが大暴れしている。VSオロチが始まるけど、カイドウなども乱入してきて、おでん死ぬでしょう。そして、過去回想も終わるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第967話予想・感想『巻頭カラーでロジャーの生涯最期の大冒険!』「ロジャーと白ひげ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇