ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホゲは野外でやろう。

スポンサーリンク

昨日ウップした動画。

www.youtube.com

ゲームは、外でやろう。

ロマサガRSのユーチューブァー多いけど、だいたいが室内でキャプチャリングソフトを使って、ガチャとかバトルの解説をしている。私も同じことはできるんだろうけど、ちょっと違うことやろうとか思った。

チャリとか電車とかで、様々なところに行って、ほんでもって、ロマサガRSの周回バトルをやるっつーの。しかし、アルバイツも休みだから、ずっと周回バトルとかやっている。キャラも強くなりすぎたわ…。