ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦19話予想・感想『新たな門出で新展開で最終回なのか?』「披露宴」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな門出で新展開で最終回なのか?

新年で門出で新展開。いいね。

  1. 披露宴の余波的な話か?
  2. あるいは、数年後の話になるかも?太陽の子供も生まれている。
  3. 夜桜の兄や姉は何人か死んでいるかも。リアル。
  4. 六美の親の話も出てきたし、太陽の家族の話になるかも?

主人公の家族、両親は事故死しているわけで、その裏の真相が描かれるかも。実は、夜桜家が関与しているとかだったら、だいぶ鬱展開ですね。だとしたら、すごい。

前回の予想と感想まとめ。

17話「体育戦争」

六美目的でやってきた鳩社長のウザがらみ。評価は分かれそうだけど、私はけっこう好きでした。顔芸の連続な感じ。権平先生の過去の読切でもこんなキャラいたような(うろ覚え)。
夜桜さんちの大作戦17話「体育戦争」感想・鳩社長のギャグハイテンション(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

百合女と鳩社長を交えたドタバタってのが、一番面白いかもしれない。そして、なんだかんだで針女と鳩社長がくっついたら、一番平和かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦18話予想・感想『百合スパイか幼女長女の話かな?』「体育戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇