ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦18話予想・感想『百合スパイか幼女長女の話かな?』「体育戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百合スパイか幼女長女の話かな?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 需要ありそうだから、連続登場を期待した百合のヤツは出なかった。
  2. 出てきたら、鳩社長も交えた三角関係だろうか?ありえそう。余計に話がややこしくなるかも?
  3. 久しぶりに夜桜家の話かも?そうなると、まだ彫り下がっていない長女の話かも。
  4. 見た目が幼女な理由とか、その強さが描かれるかも?
  5. 幼女姿なのは、ハンターハンターのビスケと同じ理由に違いない。んなわけない。

百合女と鳩社長を交えたドタバタってのが、一番面白いかもしれない。そして、なんだかんだで針女と鳩社長がくっついたら、一番平和かもしれんね。

ツモ平和。関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

16話「闇のおもちゃ屋」

先週の謎のマークの社長。鳩田飛鳥の登場。肩の鳥に突かれるヤツ。そして、実は今までちょいちょいと出ていた謎の存在でした。登場までに話数をかけた割には、バトルは今週に始まって、今週で決着した。
夜桜さんちの大作戦16話・鳩田飛鳥登場「闇のおもちゃ屋」感想&17話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

百合かオモチャか?と思ったけど、クリスマスだから家族の話かもしれない。ウザすぎる長男であったり、あまり描かれてない長女であったり…。
夜桜さんちの大作戦17話予想・感想『鳩か百合の話でクリスマスかな?』「闇のおもちゃ屋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「13年越しの解答」

バイヨンは、全て分かっていたらしい。不思議と、このシーンで「勝てる相手」って感じがしてきた。首謀者のもとに泳がせる作戦。読んでるってのを、読まれている可能性高そう。
約束のネバーランド83話「13年越しの解答」確定ネタバレ注意!【悲報】バイヨン、ほいほい地下壕に入る(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想20号2018年3