ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝32話予想・感想『コツガが切腹して侍に元服だろJK!』「話が違う!!」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コツガが切腹して侍に元服だろJK!

侍になるだろ。なりすぎ。ほんまこれ。

  1. 仲間の首をはねるとみせかけて、切腹するでしょう。
  2. コツガじゃなくて、サンダのサムライ適合率のほんとうの数値は分かってなかった。
  3. その数値は120%だったのだ。
  4. サムライのトランスフォームが始まるし、実は女の子だったのだ!(願望)。
  5. そして、侍になって、刀を持って戦うわけですね。

コツガ(サンダ)がベンを倒して、親の仇をうつわけですね。ヨシツネの鍵は残っているから、父の言葉や記憶に触れるシーンもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

30話「潜入」

核弾頭ならぬ、角弾頭が出てきました。惑星破壊爆弾。「核弾頭」って言葉がNGって訳じゃあないでしょうから、作品世界にあわせたネーミングでしょうか。急に核兵器出てきたら、世界観が歪むかもしれない。
サムライ8八丸伝30話・角弾頭だってばよ「潜入」感想&31話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

もしかしたら、VS弁バトルが数話続くかもしれんね。そうすると、新年一発目で弁撃破とかそういう2020年の開幕になるかもしれんね。
サムライ8八丸伝31話予想・感想『弁の角弾頭を阻止できるのか?』「潜入」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇