ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝31話予想・感想『弁の角弾頭を阻止できるのか?』「潜入」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弁の角弾頭を阻止できるのか?

できるよ。ほんまこれ。

  1. できないで、ケンカ星が全部ぶっ壊れる可能性あるけど、ケンカ星なら良いか。
  2. 侍達が潜入して、雑魚バトルを引き受けている中で、主人公チームが弁に到着するでしょう。
  3. そして、バトルへ。サンダがサムライに昇格するでしょう。
  4. ほんでもって、サンダが親の仇をうつ。
  5. 弁の方のフォロー的な要素もあるかもしれんね。

もしかしたら、VS弁バトルが数話続くかもしれんね。そうすると、新年一発目で弁撃破とかそういう2020年の開幕になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

29話「義常の義」

今回、良かった。面白かった。いや、面白いってのは違うかもしれないけど、コツガの両親とベンの過去回想の真相。まじで、ベンが下衆でムカついた。漫画の中の悪役にムカついたのは、久しぶりかもしれない。
サムライ8八丸伝29話・骨河が三打で過去真相「義常の義」感想&30話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

コツガ、いや、サンダの両親の話があまりに救いがないから、少なくとも父親の鍵は取り戻すし、父親のロッカーボールでサンダが侍になるのかもしれんね。
サムライ8八丸伝30話予想・感想『三打に力を貸して、弁を倒すのか?』「義常の義」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

20話「カレンとケイコ」

ダブル主人公な感じの扉絵からスタート。もはや、チヨコは、もう一人の主人公の雰囲気あります。
アクタージュ・act-age20話・目立ち過ぎ回「カレンとケイコ」確定ネタバレ注意!主人公の演技も成長か(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想28号2018年12